ほのぶー&あやぶーログ ☆新米ママの親ばか日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からグッタリ!

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は久しぶりに暑かった
少し前まではもっと暑かったのに、ここ最近の涼しさに慣れるとヤバイ
天気もいいから、朝から洗濯して、布団を干して、家中を掃除機かけて・・・と働き者のママ
そんなママを尻目に、ほのぶーは昼までぐーすか
それは寝すぎでしょ
おかげでゆっくりできたけどね
やっと目覚めたほのぶー
機嫌がよくゴロゴロしてると思ったら、足食ってる
赤ちゃんって体柔らかいなぁ

画像


やっと、ガンダムSEEDディスティニーを見終わった
感想は・・・まぁ面白かったかな
SEEDで終わりにしてもよかったけど。だって無意味なキャラクター多いし(笑)
最後に話を詰め込みすぎてて、慌しく終わって、SEEDとなんら変わらない
って言ったら、ガンダムファンに怒られるな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカのおじいちゃんとおばーちゃんです。
ほのちゃんは大きくなりましたね。
とっても、可愛くなり、早く会いたいです。
おばーちゃんが10月に帰りますので、好きな物を買ってもらってね。
杏奈ちゃん。誕生日おめでとう。
プレゼントはおばーちゃんが持って行きます。
元気で、頑張って下さい。
早く、アメリカに遊びに来て下さい。
kita
2007/09/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からグッタリ! ほのぶー&あやぶーログ ☆新米ママの親ばか日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる