アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほのぶー&あやぶーログ ☆新米ママの親ばか日記☆
ブログ紹介
2歳になった長女、先日出産した次女の成長記録を中心に、
日々の出来事を綴っていきまぁす☆

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幼稚園の作品展
幼稚園の作品展 土曜日は、ほのぶーの幼稚園の作品展だったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 23:43
☆箱根ユネッサン☆
☆箱根ユネッサン☆ 昨日はじぃじとばぁばと一緒に、箱根のユネッサンに行ってきたよ☆ ほのぶー&あやぶー、そしてじぃじとばぁばも初めて(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 21:39
個人面談&ケーキ
個人面談&ケーキ ほのぶーの個人面談があったから幼稚園に行ってきたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 14:07
☆庭の改造計画☆
☆庭の改造計画☆ こないだ庭の花壇に元気なコスモスの苗を植え、順調に咲いていたのに… ある日、突然枯れたΣ( ̄◇ ̄*) 徐々にしおれるとかじゃなく、本当に突然! 隣に植えてあるマリーゴールドは綺麗に咲いているのに何故!? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/09 14:13
☆親子遠足☆
☆親子遠足☆ 昨日は幼稚園の親子遠足だったよ☆ 朝8時に家を出て、帰ってきたのが5時30分!! なんというか…疲れた(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:35
週末の出来事
週末の出来事 昨日はじぃじの家に遊びに行き、プリキュアの映画に連れていってもらったよ☆ 上映されたばかりだから混んでるかと思ったけど、そうでもなかったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 14:51
これはもう他人事ではない…
重大で見逃せないニュースを発見! 厚木市の未就学児童の尿から、セシウム134・137が検出されたという… 隣の相模原市に住む我が家も要注意のニュース!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 22:14
☆ハロウィンパーティー☆
☆ハロウィンパーティー☆ 昨日ほのぶーが通う英語教室でハロウィンパーティーがあったよ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/26 09:46
ヨガ教室
ヨガ教室 先日、幼稚園のママさんに誘われてヨガ教室に行ってきた☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/22 12:07
☆保育参観日☆
☆保育参観日☆ 今日は、ほのぶーの保育参観日☆ 前回の父親参観日は見に行けなかったから約半年ぶり!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 15:15
☆運動会☆
☆運動会☆ 日記を書くのが遅くなったけど…( ̄▽ ̄;) 土曜日は、ほのぶー初の運動会だったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 23:10
☆キャラ弁講習会☆
☆キャラ弁講習会☆ 今日は近くの公民館で【キャラ弁講習会】があったから行ってきたよ☆ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 21:47
あやぶー負荷試験
あやぶーの卵アレルギーの負荷試験をしてきたよ☆ 簡単な内容として、わざとアレルギー物質を摂取させて症状が出るか検査するんだ(^-^)/ 今回は卵黄のみの検査! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/22 16:22
☆那須旅行☆
☆那須旅行☆ 週末じぃじ・ばぁばと一緒に那須サンバレーに行ってきたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 17:34
ドレス大好き娘
ドレス大好き娘 先日アメイジングワールドに行ってきたよ☆ ほのぶーとパパは行ったことがあるんだけど、ママとあやぶーは初めて(^^)/ 予想よりも広くて遊び道具もいっぱいあったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 13:35
☆新学期☆
☆新学期☆ 昨日から幼稚園スタート☆ ほのぶーは元気に出発! いつもは水筒を持たせるけど、すぐに帰ってくるからいいやと思って持たせなかったら、帰ってくるなり大激怒(#`皿´) みんな水筒持ってたよ!ママしっかりしなさい!!とグチグチ怒られた… 最近は洋服や食事、様々な事に指示を出しては文句を言うようになり、成長して嬉しい反面、面倒なお子さまです(_´Д`)ノ~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 17:14
☆夏期保育☆
☆夏期保育☆ 月曜日から金曜日まで夏期保育があったよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 17:22
☆遅くなったけど初キャンプの日記☆
☆遅くなったけど初キャンプの日記☆ 先週末、学生時代からのお友達3家族でキャンプに行ってきたよ☆ お互い子供たちの年齢が近いから嬉しい(^o^ゞ 今回は相模湖近くにあるプレジャーフォレストのキャンプパック♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 20:14
我が家のニューフェイス
我が家のニューフェイス 引っ越してから早2年! ようやく念願の食器棚を手に入れた(^o^)/ 同棲時代から使っていた安物の食器棚☆ リサイクルショップに買い取ってもらおうと思ったら、右の食器棚は査定0円。 左のレンジボードは値がつかず、逆に2000円で引き取ると言われた(;´д`) なので自分たちで解体して粗大ゴミ施設へ持参! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 16:35
☆お盆休み色々☆
☆お盆休み色々☆ 1週間ほど、じぃじの家に遊びに行ってたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/16 08:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほのぶー&あやぶーログ ☆新米ママの親ばか日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる